土曜日と週末の方向性を考えないといけないな。

今日は5時半起床。仕事をして、外食に立ち寄る。
10ら出発して、11歳月までメガネを作った。
11歳月からラーメン屋がしまってたので、ぶらぶらしてアニメイトなどを見た。
それから、ラーメンを食べた。どうしても美味しくなかった。
そしてマクドナルドにいって、ポテトを食べた。
帰宅したら12時半ぐらい。それから、13歳月から昼寝した。
13歳月から、起きたら16時半だった。
そこから仕事して、近頃21歳月。
今日も必須は無事に習得。
土曜日と週末の方向性を考えないと、昼寝時間が果てしなく不要。
3時間以上、昼寝しちゃってる。11ら出発するとして、5時間も無駄にすることになる。
これはさすがに、大きな負けです。また、カロリーも摂り過ぎです。
カロリー制限してる私としては、ラーメンは辞めたほうが望ましい。
すぐさま、体重が増えちゃってるじゃないか。
今日は、野菜ジュースも2リットルくらい飲んだ。食物繊維です。
体調にいいのだろうか?腹が減ったから、代わりに飲んだのだ。エピレ VIO脱毛 ワキある?

20料金下馴染み夫妻+1個々子供の低減家計 

私は20代金後半の業妻だ。
2年の長女といった同い年の亭主と一年中仲良く
それでもチビチビ節約しながら生活してある。

月亭主から生活費として3万円もらっています。
家賃や光熱費、保険などもろもろ亭主がやりくりしてくれているので
私はもらった3万円で原材料という一生用品、お子さんのオムツなどを
購入してやりくりしてある。

一年中亭主のお弁当を作りあげるついでに
私という長女のお弁当も朝食を始める時に作って
正午の分の出費を減らしてある。

午前中に世帯を済ませて、長女とともに発進〜!
公園や近くの坊や館に遊びに行ったり
近くの百貨店へショッピングに出たりして
電気代のコストダウンをしています!!
そうしたら午前作ったお弁当を公園や百貨店のポーズブランクなどで
食べて帰省。
ただただ長女はお昼寝だ。
その間お部屋は暗くするので電気代を不要。
湿度が高くて不快時はエアコンつけますが、それ以外は窓全開で扇風機。
ほんとに排ガスのいい住まいなので総じてエアコン塗りつける機会がありません。

皆さんも面白くコストダウン生活してみませんか?マイナチュレ 店舗